

| - | | - | - | pookmark |
 
 

悲しみ憎しみじゃなくて楽しい高鳴りであってほしい。

ちょい久しぶりですね。わたしは元気です(^ω^)

学校生活が始まって一週間?授業が始まって一週間やね!楽しいよ〜♪
友達も意外とできて、コミュニケーションベーシックって授業でゲームしながら皆と交流したりで雰囲気も良いし★!
でも昨日からGW入ったからいいけどさ、あの一週間が毎週続くと思うと…中々厳しいですな。耐えられるかな。


◆ごくせん3
今更みたいな(^ω^)昨日一話見たんやもん(^ω^)時間なくてさ(^ω^)
やっぱ春馬くんがかっこいいよ〜!皆はきもいとか男前の意味がわからんって言うけどね、普通に好き〜てかめっちゃかっこいい〜\(^O^)/
少なくとも高木よりは余裕でかっこいいよ。うん。わたしの周りでは高木は不評だったよ\(~O~)/残念。
何か視聴率がよかったみたいで。このまま落ちていったらどうしようみたいなプレッシャーがなぜかわたしにのしかかってきます_| ̄|〇 ←
今日も楽しみやな♪ばどの二人はいつフューチャーされるんかな(^ω^)

そんなごくせん感想でした。
| Johnny's | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

入学しました!

ネ兄!入学\(^O^)/\(^O^)/


昨日入学式でした。
一部が式典、二部がプレゼンテーションでした!

最初は席バラバラやしどうしよーかと思ったけど、楽しかったので大丈夫でした★!結局一言も発してないけど(笑)


ゲストで高杉さと美ちゃん来たよー(´∀`)べっぴんさん(´∀`)かわゆ(´∀`)目合った!わーい(´∀`)←
ネ申席で見たから勘違いじゃないはず★←


先生方もすごい人ばっかで、紹介だけで楽しめました。
でもさ、黙想させられてる間に幕開いてそのままいきなり始まるってどーなん?\(∀)/どこにサプライズな遊び心持ってくんねん\(∀)/
後ろの男子が幕あいた瞬間むっちゃテンション上がってました(笑)ばか(笑)


楽しい入学式でした!




そして今日はガイダンス。
最後にグループワークってのをやって、可愛い子ちゃん達とお友達になれました(´∀`)めっちゃ笑った(´∀`)
ちなみに企画にジャニヲタ満載\(^O^)/中国人のかわいいえいたーも居たよ(´∀`)
みんなジャニーズ好きなんだなー\(^O^)/←おまえも



来週から授業たのしみだな(^ω^)
| diary | 17:11 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

超能力シックス!


こんにちわんつーーー(^^)


感想!


◆どらまてぃっくJ

ふふ‥‥‥んふふ‥‥‥‥‥‥とりあえず色んな意味で笑いっぱなしでした。んはは(^^)
何ですかあのチープさ!もうストーリー始め内容に関してはスルーすることにしました。じゃないと見れない(^^)

それより!山碕!何あのキャラ!萌えキャラ可愛すぎだろ!!!!普段はそこまで興味ありませんが←、めっちゃ可愛かったーー思わずリピったー\(∀)/

それに比べて‥‥‥佐竹よ。あのさ、真壁を呼び出したときに、一回真壁が逃げて皆で追いかけるやん。んで佐竹が「超能力好きなんやろ!」って言って引き止めるやん?(たぶん)
そこの彼はもうなんか髪型とか‥‥‥‥‥‥んふふ、おもしろすぎで可愛かったよ。結局リピったわ。←
てゆか結構佐竹のセリフが多くてはらはらしてしまいまして。いや嬉しいんやけど‥‥‥嬉し恥ずかしオマイハー的な。
そして衣装がなぜ安田風?ずんぐりむっくり体型が故に?シュッとした服着てもきまらんもんな、そっかそっか。←
でも可愛かったぜ。相変わらず横顔がかなりイケてたぜ。いえー。
佐竹のくだり、愛故です。お許しあれ。


そんな安田担です\(^O^)/\(^O^)/



◆ありえへん∞世界

テレ東‥‥‥むちゃぶりで経費使いすぎたんかゴラァ!!!!
内容が初期スカJとか苦情が出た頃の裏ジャニ寄りになってる(´;ω;`)チャットレディとかヒマリッチとか。
V中のワイプで暴れるひなちゃんとか、カメラ目線にキレるひなちゃんおもろいんやけどね。まるちゃんもひなちゃんと安田に囲まれて安心しきってるからおもろいこと言うんやけどね。安田の私服見れて嬉しいんやけどね。
やっぱりみんな居てくれた方がいい(´;ω;`)(´;ω;`)
それにあの番組編集に困る。そこ一番の欠点。スタジオ以外はカットするべきか‥‥‥‥悩む。
内容改善してくれることを祈ります。






先生はエライまだ見てないんで今から見ます(´∀`)
| Johnny's | 16:56 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

うを!!!!!

今関じゅドラマのCM流れたあああああああ\(∀)/\(∀)/

あの子ら大丈夫なんか、ドラマとか大丈夫なんか内容含めて。←



にしても今日の少クラのED曲のカメラ割が気にくわん‥‥‥‥‥
いや全体的にカメラ割りがなんか‥‥‥‥もう(´;ω;`)(´;ω;`)




でも今やってる清水ミチコの番組死ぬほどおもろい(;∀;)(;∀;)
| Johnny's | 03:08 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

余計なスピードはいらない

080408_1603~01.JPG
写メは、お気に入りの岡田氏ショップ写でございます。何回見てもキュン死してるのだ(・∀・)



昨日、ごくせん見たあとやっぱり寝てしまいまして‥‥‥‥夜に起きたからね、寝れなくて夜中に本を読んでしまい。
結局寝たのは8時過ぎ?だったかな。昼夜逆転生活は得意です(´∀`)

起きてから食べてばっかり\(∀)/
もうやばいよ、入学式んときスーツ入らんかったらどないしよーー‥‥‥前証明写真のために着たら若干きつなってたしな(´;ω;`)(´;ω;`)

あと3日間動こう。動くと自ずと食べる時間も減るから!ね!
カラオケ行きたいよーー誰か行かん?(´;ω;`)付き合ってくれい(´;ω;`)




お風呂入ってこよーっと。
| Johnny's | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

‥‥‥‥‥( ̄▽ ̄;)

あーー俺まじ最悪!!!!!!


佐竹の誕生日を完璧きれいに忘れてた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


許せ佐竹‥‥‥だって4/10ってゆったらさ、友達4人も誕生日やねんで?そりゃやっぱり直接祝える方を優先やん?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



うわー何かめっちゃショック\(∀)/
ごめんよーーこうき。

まあゆうてるほど悪いとは思ってない‥‥‥(・∀・)ね、うん



ちなみに剛さんのも忘れてたよ。
| Johnny's | 19:27 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

 青春バス!\(∀)/

お久しぶりです!いやいや〜一ヶ月ぶり‥‥‥?(´;ω;`)もっとか。


みくしに専門の友達が増えて、高校の友達も増えて。あんまりジャニとかわかってくれやんから(´;ω;`)
じゅげむに移行!とりあえず言いたいこと全部こっちに書く!よろしくーー\(^O^)/



あ、みなさんにメールしてたえいとコン交換の件ですが、無事交換成立しました!(^^)5/2の一発目に参戦です♪
同じ公演入る子はよろしくねーーー!



◆!青春バス!

今日は休みで予定もないですけどね、これ見るために起きた!( ̄▽ ̄)

やっぱり須磨水族園きてた‥‥_| ̄|◯
うわーーあんな近くに来てたのに!次に近く来るとしたら‥‥明石辺り?

てゆか、バスの中で喋ってるときに濱ちゃんの後ろに見える景色がね、地元すぎてテンション上がったーー\(^O^)/
今度街でMK BUS見つけたら追っかけよっかなーー\(∀)/ ←


イルカと握手するさたけが可愛すぎた(^^)佐竹の横顔が大好きだ!グッズの団扇も横顔にすればいいんじゃね?←

横顔うちわ皆が持ってるの想像しただけできもいな。いや正面でも十分にきもいけどね(`∀´)(`∀´)笑



◆ごくせん

再放送のやつね。今見てる(^ω^)
この回リピったなーーーなつかしっ!今思えばこのごくせんがジャニヲタ本格始動の火付けでした\(∀)/

少クラを見始め、聞くジャニを聴き始め、CDを買い、コン参戦して‥‥‥お金がみるみるうちになくなりました(・∀・)でも楽しいからいいんです(^^)
ってゆっとかなやってられんよな事務所と付き合っていくには_| ̄|〇 ←





まあそんな感じでちょー眠いです。
たぶん夕方にはおやすみします。じゃ!
| Johnny's | 13:37 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

あの頃の未来に僕らは立っているのかな

080226_2251~01.JPG
わんつー。ゆあです(^ω^)

卒業まであと二日!なのに今日は学校休んじゃいました(´;ω;`)風邪ひいたから(´;ω;`)さいあく_| ̄|〇

えーと…。
26日には「818」に行ってきました!担当のひとり舞台(´∀`)
緊張しましたでー。ネタバレ読まずに行ったからね、どんな内容かわからんかったから普通にドキドキした!

一部は、席が思ってたよりよかったのね。端っこではあったけど、遮る人がいないから見やすかった(´∀`)
それに舞台からも近かったし。席自体も広くて居心地よかった(笑)

エーボーイ、ミュージシャン、アートパフォーマー、ダンサーの一人四役でした。
もうどれも安田らしくて(笑)全役からものすごい安田臭がしてたもん(゜∀゜)(゜∀゜)

「他人の幸せは自分の幸せ」が主なテーマになってて、むーーっちゃ単純に説明するなら…「陰日向に咲く」を究極に単純にした感じ?え、違うか(笑)

とりあえず3人のパフォーマーと出会った青年が夢を見つける的な感じ(・∀・)(・∀・)夢がパンツデザイナーなのだ。

舞台見終わったら、頭ん中パンツでいっぱいになるぐらいパンツ連呼してたラストの辺りでは(笑)


要望としては、もっとダンスしてほしかったなー。短かったもん(´Д`;)もったいない!上手いのに!

けど、やっぱりジャニーズなダンスやったな(´Д`;)軽い軽い。重量感と崩し入れたらもっとかっこいい!うん。


あと、ウォールペインティング!あれはよかったね(´∀`)(´∀`)
でも…何で先に黒描いたんやろ?わざとかな?知りたい…むー。
あたしもやりたいなー。一人で壁に描いてみたい!いいなーいいなー安田\(^O^)/うらやまし\(^O^)/


ほんで新曲「それぞれの君と」めーっちゃ好き(´∀`)なんか詞も卒業とかぶって泣けたし(´;ω;`)(´;ω;`)
あれまたどっかで聞けるかなあ…音探そかな。



ちなみに一部には亮ちゃん丸ちゃんが見に来てました。錦戸人気にはおったまげーしょんでした(゜∀゜)
二部にはうかわさん来てはった(´∀`)


千秋楽、スタンディングオーベーションで無事幕を閉じました(´∀`)
やすだ、スタッフさん、見に行ったエイターさんお疲れ様でした!!!
| Johnny's | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

「 未 定 」 壱

080212_1415~01.JPG
お久しぶりでございます。

日記書くのすっかり忘れてたよ。


えーーー
何か色々あったよね!エイト関連とかさーーうん、色々と!

新曲発売決定
春コン決定
あと…横山ソロコン!など!



なんかでも自分のことで精一杯でとりあえず事が始まってから関わっていきたいと思います。←?



でー昨日は、未定のグッズ買いにいったよん。お母さんのために。うちわだけを買いに独りで(´;ω;`)

時間微妙やったから当日券並んだった!締め切り2分前に!あたしが最後尾な勢いだった!ウン。

んで、くじ引いたら217!
入れるのは30まで。キャンセル待ちは60まで。かすってもなーい。

でも、平日の昼やし人少なかったけど500人は居たらしい!(゜∀゜;)当たるわけなーい。


グッズ買って、袋もらいにロフトさまよってたら美香ちゃん(@すば)に遭遇!3人で喋ったりマクド行ってたりしたら、17時になったので2部も当日券列並ぶことに。

1時間前やのに、朝あたしが並んでたとこまで並んでる!恐るべし夕方!
しかもかつんの宣伝カーが来たからみんな写メ大会!追っかけてたみんなそしてあたしも(笑)


ほんでー、時間なって抽選始まって。係りの人が「予定枚数15枚となっておりまーす」って!朝より人数増えまくりやのに枠狭すぎ!無理!

しかも抽選近づいて向こう見たら、当たった人が12人も居てた!無理!


先に二人が引いてがっかりしてたからそれ見ながらくじ引いたら…

















1 0
















って…!!!!!!!
全身鳥肌マックス!!!!!汗出るわ涙出るわ気まずいわで大変やった…













10ってことは確定やん!
もーー!って思ってとりあえずお金確認した(・∀・)想定外すぎてお金持ってなかったし。結局残金300円やったし。

んで、券買ったら…


















3列

















と…!!!!!
端っこやけど舞台近すぎたからどうでもいい!ホールやとこれまでで一番近い!まさかのあさかや!←





もう訳わからんまま公演はじまっちゃったよ。めがねふきふきしてたら雛ちゃん出てきてびっくらこいた。

ネタバレ読んでなかったから内容まったく知らずに見れてよかった!昨日は確実に神が降りてましたよわたくしに。


手が震えてお札数えれなかったよ。電話も出来なかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)



とにかくびっくりした!
内容とかはまた後ほど!バイト休憩中に書いてるんで今(・ω・;)(;・ω・)
50分もあったからさーー友達いないしさー…あと8分になったから終わります。
| Johnny's | 15:58 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

手をつなごう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


りぼん近況
学校が終わってから、なんとなーく予定はあるけど基本的に暇人です(・∀・)
一昨日は友達ん家にお泊まりにいきましたX)
特に何にもしてないんやけどたのしかった(´∀`)絵描いたり喋ったり。朝5:30まで起きたけど仮眠てことで1時間半おやすみ。んで友達は学校行って、あたしは一旦帰宅。仮眠とって出るつもりやったけど結構寝ちゃって(´;ω;`)
まあ、お昼には起きて現像行って、待ってる間にひとりカラオケ\(^O^)/わはは。受付で「1名様で?」ってゆわれたから「ハイ(・∀・)」って(笑)1時間半歌った!!!もちろん飲み物おかわりはしません(笑)でもストレス発散できたしよかったよ。
ばいとは、すたっふの仕事が27日にあると思う:) これが結構お楽しみなんです。

りぼんどらま
今やってるどらま結構好きなの多い★とかゆってちゃんと見てるのハチクロだけやけどね(笑)
ハチクロ原作読んでないから全然平気!!!みんなキャストも内容も違うってゆーけどね、元がわからんから気にならん(´∀`)はぐちゃんになりてーーと思うだけ。切ないよなーいろいろと。とーまかっこよい。向井くんかっこよい。
あと薔薇〜の慎吾くんめっちゃかっこええ(´∀`)すきすきーー(´∀`)2話は「君に届け」読みながらやったから意味わからんけど(笑)あーー風早くんが実在したらどんだけいいことか…!!!!ちづちゃんも矢野ちんもすきやし(´∀`)あの漫画はいええでーー(´∀`)


話ずれたからおわり!!(笑)
| Johnny's | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |