

| - | | - | - | pookmark |
 
 

明日蹴っ飛ばして無礼講♪

おはよ―!!:)

ただいま1限テスト終わりです(^^)
ん―まあ60点以上はあるでしょ!!
とゆう出来でした。まあまあだね。


そいえばね、
学校にまたヲタク発見したのサ!!★

龍太担でした:)ハート
元ひな担で、NEWS大好きだそうです。
千崎より佐竹派で現eighterです。
年末キンキ行きたくてVコン行きたい。

そんな彼女は事務所担です!!!!笑
今後ろの机にいるけどね、
今日まだ一言もお話してないよ。
なぜかってそんなテンションでない!!
指は動くけど体は動きません。←


あ―思い出した!!
NEWSコンの申し込みまだしてぬあい!!!
もしかしたらママがしてるかも…
あと一週間後やんな!?シメキリ。
最近忙しいので忘れそうです、
誰かメールしてください…。←

ぐへ、お腹痛い_| ̄|〇



あああもう2限始まるヨ!!
テストです。精一杯頑張ります。



さよなら!!!:)
| Johnny's | 10:59 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 10:59 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT