スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

愛 し て る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです!!!
みくしやってたらどうも更新が続きません…。

でも誰が見てるんやろか??(笑)


関西@松竹!!が終わってからもいろんなことがあったよ―!:)

とりあえずね、26日の松竹は最初は楽しかったんやけどね。
最初だけやで!ほんま!何か結果的にストレス溜まったし!!ってゆう感じでした。
もう佐竹なんかどうでもいいわ―ってなりましたはーと

その次の日は確か…学校やったかな??MTがあった気がする!
まあきっと色々ひとりで行動してたと思われます。

んで!28日は音楽番組「わおーん!」のライブに行ってきました:)
やっぱりあの収録で使うサイリウム??が揃う空間大好き!!!すごいよあれは!!綺麗すぎて感動します。

出演アーティストで目当てはET-KINGやったんやけど、やっぱり最高でした!!!
何かね、もちろん曲も詞も良いんやけどそれより歌ってる姿が好き!泣けるの!パフォーマンスも大好きです音符

あとテルマがすごいよかった!可愛いし歌抜群にうまいし!!!:>
デビュー曲歌ってたんやけど、めっちゃかっこよくて最高でした!

他はavexで、やっぱりその程度でした。
ミヒマルのヒロコちゃんはめっちゃ可愛かったけどね!
avexはやっぱり受け入れることができません!よろしく。

んで、夜行バスに乗るために最後の倖田來未を途中で抜けて梅田に向かいました。

行くまでに色々事件もあったけど(笑)、29日は代々木!!!!
もちろんV6のコンサートでございます!!すごい楽しかったよ―!!!ハート

コン自体も東京も楽しかった!初遠征がV6でよかったです:)
これで遠征に若干はまってしましまして…。うふふ、また11月にも企んでおります。


30日に帰ってきて、9月1日から学校が始まりました。
まあ…うん。←

9月も半分以上経っちゃったね―。早いな!!!
今週から学校が忙しくなるので、がんばります!

明日から!!


Swing!のPV見て元気出そ―!!お―!!!!!
| Johnny's | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT