スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

関西じゅにあin松竹座

8月25日2部、行ってきましたー!(^ω^)


席は、まいのが取ってくれた3階最前★見やすすぎる!

花道側やったから、花道来たら近いしね!席が良かったから何とかって感じでした。


本編はね、お も ん な い 。

まず担当がまったくステージに居てないし、出たと思ったらギター弾いてるだけやし。しかもあほ面で。←

かつん京セラで入った子らかな、フリ全く入ってないのに目立つダンス踊ったりね。

平成7西のコンサートかと思うほど、彼らのコーナーが長かったりね。

あと昨日後輩から来たメール

なあんか・・
みじめぢャなLlけど
みじめーとか言われても
困リますよね

まさに!(笑)ほんとね、困るの!ど、どうすれば!?ってなるからね。

アドリブコントもMCもファンにどんだけ気遣わせたら気済むねん!って空気で(笑)

だって昨日のMCなんか、ファンの子がいろいろ突っ込んだからもってたようなモンやし。ファンのがおもろいし(笑)

そしてジュニア君は大智に任せすぎな感じがしますがどうなんそこ!
大智が声張ったら誰かノッかろうよ!(笑)何で普通に笑ってんの?って気になるよね。


まあコントやMCはこれからとして、ステージに上がるならセンターだろうと端っこだろうとダンスの練習ぐらいちゃんとした方が良いんじゃね?って話でした。




こんだけ言って、今日も行きますけどね!(笑)

1日で何かが変わるとは思えないけど(もう後半の後半やし)良くなることを祈って!
| Johnny's | 12:03 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 12:03 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT