

| - | | - | - | pookmark |
 
 

た が た め

タイトルはミスチルですが、完全にカミセンネタです(・∀・)


昨日ね、夜中にようつべで色々また見ててさ。がこいことか昔のMステとか!

したら、カミセンのドラマ?みたいなんあるやん、あれにたどり着いてね。


ぎょえええ!ですよ。鼻血もんっていうか何ていうか…!

なんなんだあの絡み!監督&脚本家ナイスすぎるだろーが!うほーい!


そんな感じで夜中にテンション上がっちゃって、前日2時間睡眠やったけどずっと起きてた\(^O^)/


そんで今日は墓参りで早く起こされて…眠い…だから准くんボイス(自分で録音)を聞いて眠気覚ましてます。


准くんの関西弁って、大好きやねんけど!何か軽くなる感じがしてちょっとだけ嫌かも(笑)

ムッツリがオープンになる感じ?ムッツリが好きやのに!っていうね。


何の話ですか(笑)



終わります!
| Johnny's | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 13:49 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT