スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ノスタルジー*

やあやあ。

8月8日にこっちで更新するの忘れてた!どひゃ!(゜∀゜)


8日といえば、北京オリンピックが開会しましたが!開会式は見れませんでした(´;ω;`)見たかったのに…学校に缶詰でした(´;ω;`)


んで、関ジャニ∞の日!のような日よね(笑)8が並ぶのは次はあと80年後…?

あたしは生きてるかもしれないけど、エイトは死んでますね(笑)てゆかあたしですらギリってゆう(笑)←生死の問題?



ほんで、Vコン広島がありました!

トラックの中燃えちゃったみたいで!大変やったみたいやけど、広島だけ特別感があって良いよね★っていうと不謹慎な気もするけど…(´Д`;)

暑すぎでこんな事件も起きてしまうんやね、おそるべし夏。みくびっちゃいかんね、熱中症気をつけよう!


そんな広島(どんな?)、じゃんけんトークは准剛とか…!准くんが剛くんいじりしてたとか!萌える!想像で!(笑)

いいなー。あと大阪3日のことで健くん心配やったけど、普段通りやったみたいでよかった(´Д`;)ウン。




Vコン、今日は名古屋?かな。行こうとしてたからなー。

なのに今は代々木のチケ報告待ちです(^ω^)(笑)見やすい席やといいなー*




ちなみに今、友達ん家に向かってるんやけど。

今日は岡田ナイトしてこようと思います★(もちろん強制)
旅人コンDVDと最近の番組ケースごと持ってきた!(笑)

自分の好きなものは人に見せびらかしたいタイプです(笑)


では楽しんできまーす!
| Johnny's | 17:26 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:26 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT