スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

共鳴振動

こんばんわわわ。

気付けば8月でした、皆さん覚えてますか?わたしです(笑)


6月以来書いてないよー!びっくらこいちゃったよ!

7月がすげー濃かったので、省略しても書ききれません(´;ω;`)残念ながら。

ということで、8月初っ端に起こったVコンという事件(←)について書きます(^ω^)


8/1初日!大阪城ホール!V6コンサート!初めて!

友達に譲ってもらったんやけど、とにかく席が良くてさ。アリーナD4で外周とバクステめっちゃ近いの!

プラス、准くんがすごい来るの!立ち止まるの!あの世界一男前が!(私ビジョンでは)

んでね、通路横だったのでトロッコが通っちゃうワケですよよよ。わたし我を忘れるの巻よねほんと。←

1メートルもない距離で岡田くんを見れる、至近距離で岡田くんと目が合う(勘違いではない)(と思いたい)なんてあたしの人生に起こり得るんですネ!

この世界も捨てたもんじゃないよー!何が起こるかわからないからね!みんな希望を持とう!(壮大)

開始15分くらいで、大発狂した為にノドを潰しました(笑)

長野くんがトロッコで真横に来た時なんか、その前に来た剛くんに発狂しすぎてむせちゃってたもんね(笑)

そんなわたしに手を振ってくれた長野くん、母なる大地です。地上に降りた神です。ありがとうヒロシ。(神なのに呼び捨て)


もうV6って何であんなにファンサ良くて、MCが微笑ましいんですか?(´∀`)

6人ともがすごい尊敬しあってる感みたいなんが、要所要所で垣間見えてほっこりしちゃいます。


そして剛くん健くんが男前すぎてビックリしたんですけど。Vファン中では常識ですか?(笑)

あたし、06→07のカウコンで本格的にVにはまったワケですが、今回ので完全に落ちてしまい。

ファンクラブ振り込みも完了し、代々木遠征まで決まってしまいました(・∀・)明日夜行バス振り込んできます。

去年の夏コンは受験で行けなかったものの、何でもっと早くVコンに行かなかったんだろうと後悔するばかりです、まじで。

准担と名乗りたい今日この頃。いや、わたしは一生安田担です!たぶん(笑)

担当って一人じゃないとだめ?(笑)んもう、なんだよ担当って!このやろー!


すいません、えいとコンは一日しか参加しません(´;ω;`)こんなんでエイターさんに申し訳ないわ…。



まあ、そんな感じでね。

岡田准一らぶ!とかで終わっていいですか?(笑)


シメ方がわからんよー。じゃ!
| Johnny's | 21:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:56 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT