スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

 さあ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはろっけん。

こんな時間ですがおはようです。
うちの学校では「おはようございます」「お疲れさまです」しか挨拶はありません!


そんなことはどーでもよくて。

ジュゲムのテンプレいろいろ見てたんやけどね、みんな凄いね!
あれって作ってるんやろ?みんなすげ!まじで。

あたしには到底無理ですわい。借りるの限界ね。


そんなこともどーでもよくて。

何書きたかったんやろ?(笑)


あのねー、最近人間関係がすごい難しいと思うワケですよ。
どうやったらフィーリングの合うお友達に巡りあえるんでしょうか?

いやね、高校までに友達結構居たんやから普通にすりゃいいと思うのよ。
でもやっぱ自分作ってまうっていうかさ、素を ま っ た く 出せないのね!?
変にライバル意識燃やしちゃってるんかなーとか思うけど…まだ喋ったことない子もいっぱいおるから焦らんでもいいかなー…。

今一応「仲良い」子はおるんやけど、めっちゃ気使うし。
周りの子らは(比べるのはいかんけど)、昔からの友達みたいにグループできてるんよねー。

ぐあー悩むー。だから週末は高校の友達と遊んでます。
それがなかったら死んでしまいそうです。マジで。


あーなんか暗い話でごめんなさい!


切り替え!




ねねね!誰かVコンチケット取ってください!(え!?)

行きたいの。サマリー行かないからVコン絶対行きたいの。

でねでね、8/1・2・3やんかーあたし3日に野外イベント控えてるからさ、きっと厳しいと思うんよ。


だからさ、名古屋の遠征考えてるんやけど誰か一緒に行かん?(笑)
チケをどうするかはまだ考えてない…公演前に探すことになるんやろうけど。

この夏、生岡田に会わなきゃ死んじゃう!☆←




ということでバイ!
| Johnny's | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:12 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT