スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

一言で満たされる心

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわんつ!


雷が凄いよ!大阪付近はみんな凄いと思うけど、あたし雷鳴るとテンション上がってしまう癖があるのよね\(^O^)/←
大阪さっき警報出てたもんなーーでも明日の朝は晴れるんやろなーーーまさか警報で学校が休みなんて人生で一番テンション上がる出来事は起こらないんだろうなーーうん。
こういうのは期待しすぎると無駄な落胆を味わってしまうんで、明日は晴れ!と思って寝るさ。期待なんてしなさ、期待なんて…←


雷の話はどうでもよくて本題!(´・ω・`)

DRAMATIC-J!キタ!バケーション!VACATION!
あ、関係ないですけどあたしのブログは「超能力シックス」での検索ヒットが一番多かったです。だから今回もいっぱい辿り着いちゃうかなーーー(´・ω・`)笑

いやー何ていうかとりあえず関テレありがとう!いろんな意味で関テレGJ!やりよったで関テレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もう政氏萌え!モエ!きゃわ!男前!まーーさーーしーー!!!!いやもう萌えすぎて鳥肌たってしもたわ←
やっぱりベテランすき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜標準語合ってる!兄貴以外は!笑←
内容も面白くて来週が気になるというか最後どうなるかが気になる!もう前の超能力なんとかとか比べもんにならんよ(´;ω;`)(´;ω;`)マサシ!
最初の運転シーンで全ての萌えを使い果たしたと思ってんけど、それを上回る走るまさしに萌えすぎたのできっと鳥肌がたってしまったんだろうと思います。
話の順序ばらばらでごめんね。読みにくくてごめんね。読んでくれてありがとう!まさし!(読んでない)



このドラマであたしやっていけそうだよホント。もうねー、あたし超がつくほどの平和主義者なんやけどさ、きっと前期で喧嘩しちゃいそうです(´;ω;`)そんな感じなんです(´;ω;`)
いやね、意見のぶつかり合いやったら全然!いいと思うんやけど、みんなやる気がないんやもん。あたし一人でぶつけてるから腹立ってくるねん(´;ω;`)なんで適当に終わらせることばっか考えるん!せっかく時間あるんやし、それしかやることないんやし、どうせなら限られた時間有効に使って全力でやろうや!!!って本人達に言えればいいねんけどねー…それで喧嘩になるのと壁作られるのがこわい。そんな自分が嫌い。最後はちょっとラップ風に読んでね。←…


今週幼なじみ達との食事会(飲み会ではなく食事会★)があるのでそこでぶちまけたいと思います。集会開かないとやってけなさそうなわたしでした\(~O~)/
| Johnny's | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:17 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT