スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

悲しみ憎しみじゃなくて楽しい高鳴りであってほしい。

ちょい久しぶりですね。わたしは元気です(^ω^)

学校生活が始まって一週間?授業が始まって一週間やね!楽しいよ〜♪
友達も意外とできて、コミュニケーションベーシックって授業でゲームしながら皆と交流したりで雰囲気も良いし★!
でも昨日からGW入ったからいいけどさ、あの一週間が毎週続くと思うと…中々厳しいですな。耐えられるかな。


◆ごくせん3
今更みたいな(^ω^)昨日一話見たんやもん(^ω^)時間なくてさ(^ω^)
やっぱ春馬くんがかっこいいよ〜!皆はきもいとか男前の意味がわからんって言うけどね、普通に好き〜てかめっちゃかっこいい〜\(^O^)/
少なくとも高木よりは余裕でかっこいいよ。うん。わたしの周りでは高木は不評だったよ\(~O~)/残念。
何か視聴率がよかったみたいで。このまま落ちていったらどうしようみたいなプレッシャーがなぜかわたしにのしかかってきます_| ̄|〇 ←
今日も楽しみやな♪ばどの二人はいつフューチャーされるんかな(^ω^)

そんなごくせん感想でした。
| Johnny's | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 20:42 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT