

| - | | - | - | pookmark |
 
 

超能力シックス!


こんにちわんつーーー(^^)


感想!


◆どらまてぃっくJ

ふふ‥‥‥んふふ‥‥‥‥‥‥とりあえず色んな意味で笑いっぱなしでした。んはは(^^)
何ですかあのチープさ!もうストーリー始め内容に関してはスルーすることにしました。じゃないと見れない(^^)

それより!山碕!何あのキャラ!萌えキャラ可愛すぎだろ!!!!普段はそこまで興味ありませんが←、めっちゃ可愛かったーー思わずリピったー\(∀)/

それに比べて‥‥‥佐竹よ。あのさ、真壁を呼び出したときに、一回真壁が逃げて皆で追いかけるやん。んで佐竹が「超能力好きなんやろ!」って言って引き止めるやん?(たぶん)
そこの彼はもうなんか髪型とか‥‥‥‥‥‥んふふ、おもしろすぎで可愛かったよ。結局リピったわ。←
てゆか結構佐竹のセリフが多くてはらはらしてしまいまして。いや嬉しいんやけど‥‥‥嬉し恥ずかしオマイハー的な。
そして衣装がなぜ安田風?ずんぐりむっくり体型が故に?シュッとした服着てもきまらんもんな、そっかそっか。←
でも可愛かったぜ。相変わらず横顔がかなりイケてたぜ。いえー。
佐竹のくだり、愛故です。お許しあれ。


そんな安田担です\(^O^)/\(^O^)/



◆ありえへん∞世界

テレ東‥‥‥むちゃぶりで経費使いすぎたんかゴラァ!!!!
内容が初期スカJとか苦情が出た頃の裏ジャニ寄りになってる(´;ω;`)チャットレディとかヒマリッチとか。
V中のワイプで暴れるひなちゃんとか、カメラ目線にキレるひなちゃんおもろいんやけどね。まるちゃんもひなちゃんと安田に囲まれて安心しきってるからおもろいこと言うんやけどね。安田の私服見れて嬉しいんやけどね。
やっぱりみんな居てくれた方がいい(´;ω;`)(´;ω;`)
それにあの番組編集に困る。そこ一番の欠点。スタジオ以外はカットするべきか‥‥‥‥悩む。
内容改善してくれることを祈ります。






先生はエライまだ見てないんで今から見ます(´∀`)
| Johnny's | 16:56 | comments(1) | - | pookmark |
 
 


| - | 16:56 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
はじめまして。同じ番組を見ていて、番組でやっていたチャットレディの求人サイトを見つけたのですが。
http://womensohoblog.seesaa.net/article/71102840.html
実際には1分60円みたいですね。
でも、メールレディとか色々あってすごいなあと思いました。
世の中いろんな職種があるんですね。
| ゆか | 2008/04/16 9:44 PM |
ADD YOUR COMMENT