スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

大変です。

明後日ね、もともと予定が入ってたんやけど、今日急になくなったんよ。
で、後輩と「何したらいいんやろー?」って軽く話してたんよね。

結果、明後日あたしは何をすることになったかとゆーと…


ミスチルのライブに行きます。





うわああああああああああ!!!!!!11ほんとにどうすれば…!!!わたしに平常心を教えてください!!!!!

月曜日にわたしが死んでてもあまり気にしないでください。
| diary | 22:40 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

初めまして/.★
ランダムで飛んできました←
私のブログにも来て下さい(∀)*
完璧ヲタってますが....笑

名:まゆ 担:大倉さん 注:お友達・相リン様・募集中
| まゆ | 2007/10/20 9:19 AM |
ADD YOUR COMMENT