スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

さよならはいつも。

ブルー

お久しぶりですーーー!(´;ω;`)
ほんっとにサボタージュしてました。一か月ぶりですね。
ごめんなさい(ノД`)

一か月さぼった間にピクトという機能が増えてました!!
何なんですか、コレは!(笑)
すごいねー。現代ってすごいねー。みんな絵上手いねー。
驚きを隠せない18歳です。若さ満載です。はい。 ←


えーーーーと、色々ありました!ありすぎて書けません!(笑)
とりあえず…。
7/20 倉敷市民会館@岡山 2部
8/30 大阪城ホール@大阪 1部
9/6  梅田芸術劇場@大阪
これらの公演に参加することが昨日決定いたしましたーーー!(*´∀`*)
なんと、自分名義は見事に半年間、連敗記録更新中なんですが…。(苦笑)
まず岡山!身内ちゃんの美香ちゃん(@すばる)にお誘いいただきました♪+゜
結構遠いんやけどね、ホール公演入りたいからプチ遠征しちゃいます!!!
そして、大阪!これはもうね、探しに探してたわけですよ。
うちは親子でえいたーやってるんで、ママが行けなくなるからね必死に探したの。
で、半分諦めてたんやけど…某有名SNSで友達の友達が偶然見てくれて、
行けないからーって2連で譲ってくれたんです…!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もう嬉しくて涙が出そうでした(ノД`)こらえました(ノД`) ←
ほーんで、プレゾン!申し込みしたママ名義でA席が無事確保できました★
楽日に申し込んだ自分名義は見事に撃沈しました(・∀・)あは
そんな感じで急に参戦公演が増えちゃいましたーー!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ほんと、人の縁に恵まれてるなとつくづく実感いたします。ええ。


ちなみに、地元ローカル番組の「よしもとサンサンTV」っていう、
サバンナ司会の番組の観覧にいってきますーー!(笑)
応募したら簡単に当選したので!楽しみやなーーー(*`▼´*)b
サバンナの高橋さんがすきです。好みです。ありがとう。 ←


ではではー!
「さよならはいつも」と「未来の向こうへ」のAメロ歌い出しが、
どーしてもかぶってしまう安田ゆあでしたーー(`∀´)
| Johnny's | 21:36 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:36 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
こんばんは!ご無沙汰しています、お忘れかもしれませんが(笑)楝です。

ゆあさんお元気そうで何よりですv(勝手に名前呼びしてすみません;)
何やらたくさん行けることになったようで……おめでとうございます♪
私も地元は諦めて…東京ドーム参戦してきますvv
お母様とご一緒なさるんですね!親子でeighterなんて羨ましいですっ。
お互い楽しみましょうねー!

では、またお邪魔させて頂きます。
| | 2007/05/28 11:42 PM |
ADD YOUR COMMENT