スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

答えはいつも薄情で涙の味しかしないけど

わんつー!(*`▼´*)b

今日から新しくブログ始めました!お友達さんには誰にも教えてないのよね。
だから、これからはもうバンバン!(笑)吐き出していこうかなと!
もちろんヲタトーク満載でお送りしていきたいと思います☆(笑)
それと!お友達大大大募集中なので、気軽にコメントしてくださいね(*ノωノ)


−−−−−−−−−−えむすて*
まず衣装ビックリ仰天ですよね。だって7人も安田が…!(違)
あれは完全に安田の私服だと思うんですけども!安田が提案したとかかなー?
とにかく安田の半ズボン×ハイソックスに若干のきもさを感じつつ…(あああ)
あ、あのエイトには愛故の毒をたまに吐きます(・∀・)
何かあのえむすては、えいとよりもSMAP様の反応が気になってしゃーないんですけど!
ランキングに入っててワイプに映ったえいとがワタワタしてて可愛かった!
ほんで、中継の時にごっつ力んでるえいとに笑うドリカムさん始め共演者の方々!
もう彼らをどんどん笑ってやってください!(ええ)喜びます彼らは!
それにしてもやっぱり剛くんは優しそうやねえ(´∀`*)好きやわーーー。
えいとの張り切りようにも優しく微笑んで見守ってくれはってる!(笑)
そんな中、ズッコケを歌うえいと。もうファン入れすぎやってば!あかんよー!
ステージの幅狭すぎやしませんか?ファンかジュニアを減らしてほしかったなあ。
それかジュニアをオール関西にしてほしかった!ムエタイと千崎しか確認できず…
でもでもでも!安田映る率むーっちゃ高くなかったですか!?
新髪型は近くで見たことあるけど、もさもさしてて可愛いよね(笑)
それにあの腰!ブンブン♪のときの腰!あーれーはやばい。ご飯3杯。←
まー他はすばるくんが可愛いかったし、よこちょがずっと映ってたかなあ。
それ以外はあんまり記憶にありません(・∀・)最後の紙吹雪で何が何だかさっぱり(笑)
前に嵐が同じ場所で歌ったときも桜吹雪と風船でえらいことなってたなあ…。
もうちょっと加減することをおすすめしますけども(笑)
そんな感じでてんやわんやなえむすてでした!☆
あ、途中でSMAPの隣にえいとが座ったとき!キムタク様のお隣にうちの安田が…!
もうどうしよーかと思ったよ!安田、何ヘラヘラ笑うとんねん!みたいな(笑)
でもTOKIOがえいとのこと気に入ってくれてるみたいで良かった。うん。


はあ、無駄に長くなりました。

今日も安田溺愛ゆあでしたー!ほなおつ!
| Johnny's | 18:41 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:41 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
こんばんは、初めまして。楝(おうち)と申します。

金曜日のMステはヤバかったですね〜(笑)
ついこちらの記事を読んで同感し、思わずコメントさせて頂きました(^-^)
私もTVの前で笑いとドキドキをこらえるの大変でした;;
ヤスの格好、あれ可愛らしかったですよねーv
短パンで……凄く可愛らしかったです。
あれは確実に安田さんの衣装ですよね!!確実に私物だと私も思います(笑)
安田さんが提案したに違いないですよね。
明日はHEY×3ですし、今から楽しみです♪

突然のコメント、失礼しました(>_<)
受験生だそうですが、頑張って下さい!!
| | 2007/04/08 7:29 PM |
ADD YOUR COMMENT