

| - | | - | - | pookmark |
 
 

入学しました!

ネ兄!入学\(^O^)/\(^O^)/


昨日入学式でした。
一部が式典、二部がプレゼンテーションでした!

最初は席バラバラやしどうしよーかと思ったけど、楽しかったので大丈夫でした★!結局一言も発してないけど(笑)


ゲストで高杉さと美ちゃん来たよー(´∀`)べっぴんさん(´∀`)かわゆ(´∀`)目合った!わーい(´∀`)←
ネ申席で見たから勘違いじゃないはず★←


先生方もすごい人ばっかで、紹介だけで楽しめました。
でもさ、黙想させられてる間に幕開いてそのままいきなり始まるってどーなん?\(∀)/どこにサプライズな遊び心持ってくんねん\(∀)/
後ろの男子が幕あいた瞬間むっちゃテンション上がってました(笑)ばか(笑)


楽しい入学式でした!




そして今日はガイダンス。
最後にグループワークってのをやって、可愛い子ちゃん達とお友達になれました(´∀`)めっちゃ笑った(´∀`)
ちなみに企画にジャニヲタ満載\(^O^)/中国人のかわいいえいたーも居たよ(´∀`)
みんなジャニーズ好きなんだなー\(^O^)/←おまえも



来週から授業たのしみだな(^ω^)
| diary | 17:11 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

5296

JUGEMテーマ:音楽


りぼん絢香プレミアムライブ
行ってきたよん。ゆいちゃんと(´・ω・`)
12/18は、絢香の誕生日でもあるからアンコールでサプライズやったり、めっちゃアットホームな感じがして楽しかった(^ω^)城ホがちょっと狭く感じた!!
絢香の歌唱力とか声量は、風に吹かれてで聴いて承知の上やったんやけど、やっぱり音がいいとこで聴くと更にすごい!!!!感動した(´;ω;`)
一曲目から「I believe」やったのね。アカペラに近い感じで。ほんま鳥肌止まらんかった!!!!しかも、あのアレンジってMラバで歌っててめっちゃ好きで落としてずっと聴いてたから生で聴けてうれしかった(´;ω;`)(´;ω;`)
やっぱり絢香はバラードの方がいいかなー。アップテンポやったらかわいい曲だといいと思う!!いや何歌っても上手いから全然いいんやけどね☆←
MCもおもしろいし(おもしろいってゆうか普通の会話みたい?)、LTきれいで曲ごとにすごい合ってたし(でもピンスポのうちの一人すごいずっとブレてた)、ステージも普通じゃないとこがいいなと思った(´・ω・`)あたしの目指すライブにはあんなステージングがいいんやろなって勉強になった♯
またあったら行きたいなあ。ゆいちゃんが作ってくれたボード持って写真撮ったのも良い思い出やね(^ω^)あのボード、向かい側からもちゃんと見えたって友達言うてたよー♪>ゆいちゃん


りぼん5296
絢香のライブから帰ったらアマゾンさんから届いてました!!!
蕾ツアーの新曲がほとんどやから、あのライブを思い出してまた感動(´;ω;`)(´;ω;`)
特に「どんな空でも」「WHITE DAYS」はもうあかんあかん。なんか、この2曲って二人の声の特徴めっちゃ生きてると思うんよね(´・ω・`)
「WHITE DAYS」なんか、今のあたしに向けて作られたような曲じゃない?(…)この曲に限らず全体通して、すごい助けられる曲ばっかりなんよね。あたしにとって。だからほんまにこの時期にこのアルバムが発売されて聴けてよかったなって思う(´;ω;`)
また、DVDのレコーディングとか見たら、こんなに気持ちこめて作られた曲たちやねんから、何かしらのパワー持ってて当たり前やんなとも思うしね(´;ω;`)
あとDVDの、どこか忘れたけど客席降りてもみくちゃにされてる矢印の下に居てる小渕さんがかわいすぎてしゃーーない!!!!(笑)あ、小渕さんといえばチームコブクロのMC集の仙台2日目かな?その中の久保田利伸さんの「Missing」やばすやばす(´;ω;`)うますぎて(´;ω;`)(´;ω;`)


そんな感じで関ジュチケ届いてるか確認してきます!!!←
| diary | 14:23 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

大変です。

明後日ね、もともと予定が入ってたんやけど、今日急になくなったんよ。
で、後輩と「何したらいいんやろー?」って軽く話してたんよね。

結果、明後日あたしは何をすることになったかとゆーと…


ミスチルのライブに行きます。





うわああああああああああ!!!!!!11ほんとにどうすれば…!!!わたしに平常心を教えてください!!!!!

月曜日にわたしが死んでてもあまり気にしないでください。
| diary | 22:40 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

バトンに答えるぞい。

侑舞ちゃん(@安田)からいただきました!
答えたいと思いまーーす♪(´∀`)


Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

♪Another Days/w-inds.♪
失恋ソング、これしか知りませんけど何か?←
発売した頃にちょーどいろいろあったしなあああ(ノд`)

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

カレーライス、果物、おにぎり
なんかごちゃごちゃ色んな味よりも一つの味が好きみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

赤、ショッキングピンク、グレー
よく着る服の色とか、持ってるものとかに多い色がこの3色。
暖色が似合うってゆわれる!青とかまったく似合わない…!(←担当色w)

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

予定がない日は、お昼に起きてとりあえずHDDの整理かなー。
基本的に朝10時前に起きることは少ない(´;ω;`)

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

eighterさんです。
リアルにそう思う最近。家族も学校の友達もそうじゃない友達も大切なんには変わりないねんけど、やっぱり何か一つでも堅く繋がれる部分があるのは強いと思った!

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

次の日が予定なしの休みで、夜中まで起きてるとき。
特に録ってある音楽番組見てるときがいちばんわくわくする!
あと、コンサートで泣いてるとき。
あたし集中しないと泣けないタイプやから、これが何もかも忘れてコンサートに浸ってる瞬間やから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Q7.あなたはブログ依存症にかかっていますか?

いえまったく。←

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

急に難しい質問!(笑)
18年も生きてないわたしにはまだわかりませぬ。←逃げたw

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?


ってよくゆわれるからそうかなーと思うだけやけど。

Q10.このバトンを5人に回してください!

ごめんなさい、止めまーーす(´;ω;`)




これ答えるのに何時間かかるんだあたし…!(笑)
「マラソン」見ながらやってたらもう全然集中できひんわ(´;ω;`)
内容もそうやけど、ニノの演技が素晴らしすぎてそれだけで泣けてくる、、、。

あーーー、オーランドブルーム男前すぎる!!←
| diary | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

舞い上がる花びらに吹かれて…。

お久しぶりのエントリーになりますね!(*`▼´*)b
今日もジャニーズじゃないよーー(笑)

ブルー

ぴくと見てたらかなり時間経っちゃってました(笑)
えーーと!今日、コブクロのチケットが届きました!!e+の先行で取ったんよ♪
席は、スタンドAブロ後列やったから良くはないんやけど…。
ジャニーズじゃないんやし、前で前で!みたいなんは無いから満足です(笑)
とにかく、あの空間とあの歌声を味わえることが楽しみすぎる!待ちきれんーー!

ブルー

最近、進路のこととかで悩みすぎて何が正しいかわからんくなってます(ノД`)
もーーーどうすればいいんやろ!誰か人生の先輩教えてください(笑)
いちお、志望校としては2校に絞ってあるんやけどね…。いけるかな(´;ω;`)
ホンマ不安やわーーー。夏休みが勝負かなーーー…と言いつつ松竹座通います(笑)

| diary | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

あのひまわり枯らさないように

今日のエントリーはジャニーズじゃないよ!奇跡!(笑)

えーー、金曜日に「よしもとサンサンTV」の観覧行ってきました☆+゜
これはもう楽しかったよ!!やばかった!笑いすぎたもん!!!
整理番号が、150番以降やったからそこまで前の席に座ったわけじゃないんやけど、
スタジオ自体が狭いからさ、全然近くて楽しかった(*`▼´*)b
前説はスパン?で、何か二人とも容姿が芸人さん離れした感じで…(笑)
頑張ってる感じで何か可愛かったなあ(´∀`)←
で、司会のサバンナが出てきて。もーーー高橋茂雄!!!!かっこよす!!!
どーーしよう!むっちゃ好き!!!芸人さんでトップ!!!!!(興奮)
ゲストは、藤崎マーケット、スマイル、笑い飯でした♪当たりやわ*
スマイルが大好きなうちら親子は大興奮してました(笑)
合間に普通にいろいろ喋ってくれはる高橋さんが大好きです(`∀´)はい。
絶対また行ってやります!必ず!!!

ハート

ラジオ関西の「JAM×JAM」でまたプレゼント応募したのが当選!!(笑)
太一くん主演の「しゃべれどもしゃべれども」のノベルティグッズ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あたしサンテレビ系列に優遇されてるとしか思えない当選確率(笑)
ちょーしに乗って感想いっぱい書いてるからかな?



今週は楽しみいっぱい!「わたし鏡」大好きな安田ゆあでしたーー!!バイ!
| diary | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |