

| - | | - | - | pookmark |
 
 

剛くんソロコン:)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


11/1 18:30 1枚
お譲りできますリボン

詳しくは swing_cc@xxne.jp まで!
| Johnny's | 00:10 | comments(6) | - | pookmark |
 
 

明日蹴っ飛ばして無礼講♪

おはよ―!!:)

ただいま1限テスト終わりです(^^)
ん―まあ60点以上はあるでしょ!!
とゆう出来でした。まあまあだね。


そいえばね、
学校にまたヲタク発見したのサ!!★

龍太担でした:)ハート
元ひな担で、NEWS大好きだそうです。
千崎より佐竹派で現eighterです。
年末キンキ行きたくてVコン行きたい。

そんな彼女は事務所担です!!!!笑
今後ろの机にいるけどね、
今日まだ一言もお話してないよ。
なぜかってそんなテンションでない!!
指は動くけど体は動きません。←


あ―思い出した!!
NEWSコンの申し込みまだしてぬあい!!!
もしかしたらママがしてるかも…
あと一週間後やんな!?シメキリ。
最近忙しいので忘れそうです、
誰かメールしてください…。←

ぐへ、お腹痛い_| ̄|〇



あああもう2限始まるヨ!!
テストです。精一杯頑張ります。



さよなら!!!:)
| Johnny's | 10:59 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

愛 し て る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです!!!
みくしやってたらどうも更新が続きません…。

でも誰が見てるんやろか??(笑)


関西@松竹!!が終わってからもいろんなことがあったよ―!:)

とりあえずね、26日の松竹は最初は楽しかったんやけどね。
最初だけやで!ほんま!何か結果的にストレス溜まったし!!ってゆう感じでした。
もう佐竹なんかどうでもいいわ―ってなりましたはーと

その次の日は確か…学校やったかな??MTがあった気がする!
まあきっと色々ひとりで行動してたと思われます。

んで!28日は音楽番組「わおーん!」のライブに行ってきました:)
やっぱりあの収録で使うサイリウム??が揃う空間大好き!!!すごいよあれは!!綺麗すぎて感動します。

出演アーティストで目当てはET-KINGやったんやけど、やっぱり最高でした!!!
何かね、もちろん曲も詞も良いんやけどそれより歌ってる姿が好き!泣けるの!パフォーマンスも大好きです音符

あとテルマがすごいよかった!可愛いし歌抜群にうまいし!!!:>
デビュー曲歌ってたんやけど、めっちゃかっこよくて最高でした!

他はavexで、やっぱりその程度でした。
ミヒマルのヒロコちゃんはめっちゃ可愛かったけどね!
avexはやっぱり受け入れることができません!よろしく。

んで、夜行バスに乗るために最後の倖田來未を途中で抜けて梅田に向かいました。

行くまでに色々事件もあったけど(笑)、29日は代々木!!!!
もちろんV6のコンサートでございます!!すごい楽しかったよ―!!!ハート

コン自体も東京も楽しかった!初遠征がV6でよかったです:)
これで遠征に若干はまってしましまして…。うふふ、また11月にも企んでおります。


30日に帰ってきて、9月1日から学校が始まりました。
まあ…うん。←

9月も半分以上経っちゃったね―。早いな!!!
今週から学校が忙しくなるので、がんばります!

明日から!!


Swing!のPV見て元気出そ―!!お―!!!!!
| Johnny's | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

関西じゅにあin松竹座

8月25日2部、行ってきましたー!(^ω^)


席は、まいのが取ってくれた3階最前★見やすすぎる!

花道側やったから、花道来たら近いしね!席が良かったから何とかって感じでした。


本編はね、お も ん な い 。

まず担当がまったくステージに居てないし、出たと思ったらギター弾いてるだけやし。しかもあほ面で。←

かつん京セラで入った子らかな、フリ全く入ってないのに目立つダンス踊ったりね。

平成7西のコンサートかと思うほど、彼らのコーナーが長かったりね。

あと昨日後輩から来たメール

なあんか・・
みじめぢャなLlけど
みじめーとか言われても
困リますよね

まさに!(笑)ほんとね、困るの!ど、どうすれば!?ってなるからね。

アドリブコントもMCもファンにどんだけ気遣わせたら気済むねん!って空気で(笑)

だって昨日のMCなんか、ファンの子がいろいろ突っ込んだからもってたようなモンやし。ファンのがおもろいし(笑)

そしてジュニア君は大智に任せすぎな感じがしますがどうなんそこ!
大智が声張ったら誰かノッかろうよ!(笑)何で普通に笑ってんの?って気になるよね。


まあコントやMCはこれからとして、ステージに上がるならセンターだろうと端っこだろうとダンスの練習ぐらいちゃんとした方が良いんじゃね?って話でした。




こんだけ言って、今日も行きますけどね!(笑)

1日で何かが変わるとは思えないけど(もう後半の後半やし)良くなることを祈って!
| Johnny's | 12:03 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

た が た め

タイトルはミスチルですが、完全にカミセンネタです(・∀・)


昨日ね、夜中にようつべで色々また見ててさ。がこいことか昔のMステとか!

したら、カミセンのドラマ?みたいなんあるやん、あれにたどり着いてね。


ぎょえええ!ですよ。鼻血もんっていうか何ていうか…!

なんなんだあの絡み!監督&脚本家ナイスすぎるだろーが!うほーい!


そんな感じで夜中にテンション上がっちゃって、前日2時間睡眠やったけどずっと起きてた\(^O^)/


そんで今日は墓参りで早く起こされて…眠い…だから准くんボイス(自分で録音)を聞いて眠気覚ましてます。


准くんの関西弁って、大好きやねんけど!何か軽くなる感じがしてちょっとだけ嫌かも(笑)

ムッツリがオープンになる感じ?ムッツリが好きやのに!っていうね。


何の話ですか(笑)



終わります!
| Johnny's | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

Vコン代々木交換お願いします!

交換お願いします*


【譲】
・8月29日18:30〜
・国立代々木競技第一体育館
・1枚
・スタンド南Dブロック2階10〜15列

【求】
・8月29日14:00〜
・国立代々木競技第一体育館
・1枚


受け渡しは当日手渡し希望です。
2部の隣には私が入りますので、交換同行して頂ける方大歓迎です!

人気公演で難しいとは思いますが、席関係なく楽しめる方と一緒に入れたらと思います。

心あたりございましたら、osaka_romanesuku@yahoo.co.jpまでご連絡ください(^^)
| Johnny's | 06:38 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ノスタルジー*

やあやあ。

8月8日にこっちで更新するの忘れてた!どひゃ!(゜∀゜)


8日といえば、北京オリンピックが開会しましたが!開会式は見れませんでした(´;ω;`)見たかったのに…学校に缶詰でした(´;ω;`)


んで、関ジャニ∞の日!のような日よね(笑)8が並ぶのは次はあと80年後…?

あたしは生きてるかもしれないけど、エイトは死んでますね(笑)てゆかあたしですらギリってゆう(笑)←生死の問題?



ほんで、Vコン広島がありました!

トラックの中燃えちゃったみたいで!大変やったみたいやけど、広島だけ特別感があって良いよね★っていうと不謹慎な気もするけど…(´Д`;)

暑すぎでこんな事件も起きてしまうんやね、おそるべし夏。みくびっちゃいかんね、熱中症気をつけよう!


そんな広島(どんな?)、じゃんけんトークは准剛とか…!准くんが剛くんいじりしてたとか!萌える!想像で!(笑)

いいなー。あと大阪3日のことで健くん心配やったけど、普段通りやったみたいでよかった(´Д`;)ウン。




Vコン、今日は名古屋?かな。行こうとしてたからなー。

なのに今は代々木のチケ報告待ちです(^ω^)(笑)見やすい席やといいなー*




ちなみに今、友達ん家に向かってるんやけど。

今日は岡田ナイトしてこようと思います★(もちろん強制)
旅人コンDVDと最近の番組ケースごと持ってきた!(笑)

自分の好きなものは人に見せびらかしたいタイプです(笑)


では楽しんできまーす!
| Johnny's | 17:26 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

共鳴振動

こんばんわわわ。

気付けば8月でした、皆さん覚えてますか?わたしです(笑)


6月以来書いてないよー!びっくらこいちゃったよ!

7月がすげー濃かったので、省略しても書ききれません(´;ω;`)残念ながら。

ということで、8月初っ端に起こったVコンという事件(←)について書きます(^ω^)


8/1初日!大阪城ホール!V6コンサート!初めて!

友達に譲ってもらったんやけど、とにかく席が良くてさ。アリーナD4で外周とバクステめっちゃ近いの!

プラス、准くんがすごい来るの!立ち止まるの!あの世界一男前が!(私ビジョンでは)

んでね、通路横だったのでトロッコが通っちゃうワケですよよよ。わたし我を忘れるの巻よねほんと。←

1メートルもない距離で岡田くんを見れる、至近距離で岡田くんと目が合う(勘違いではない)(と思いたい)なんてあたしの人生に起こり得るんですネ!

この世界も捨てたもんじゃないよー!何が起こるかわからないからね!みんな希望を持とう!(壮大)

開始15分くらいで、大発狂した為にノドを潰しました(笑)

長野くんがトロッコで真横に来た時なんか、その前に来た剛くんに発狂しすぎてむせちゃってたもんね(笑)

そんなわたしに手を振ってくれた長野くん、母なる大地です。地上に降りた神です。ありがとうヒロシ。(神なのに呼び捨て)


もうV6って何であんなにファンサ良くて、MCが微笑ましいんですか?(´∀`)

6人ともがすごい尊敬しあってる感みたいなんが、要所要所で垣間見えてほっこりしちゃいます。


そして剛くん健くんが男前すぎてビックリしたんですけど。Vファン中では常識ですか?(笑)

あたし、06→07のカウコンで本格的にVにはまったワケですが、今回ので完全に落ちてしまい。

ファンクラブ振り込みも完了し、代々木遠征まで決まってしまいました(・∀・)明日夜行バス振り込んできます。

去年の夏コンは受験で行けなかったものの、何でもっと早くVコンに行かなかったんだろうと後悔するばかりです、まじで。

准担と名乗りたい今日この頃。いや、わたしは一生安田担です!たぶん(笑)

担当って一人じゃないとだめ?(笑)んもう、なんだよ担当って!このやろー!


すいません、えいとコンは一日しか参加しません(´;ω;`)こんなんでエイターさんに申し訳ないわ…。



まあ、そんな感じでね。

岡田准一らぶ!とかで終わっていいですか?(笑)


シメ方がわからんよー。じゃ!
| Johnny's | 21:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

 さあ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはろっけん。

こんな時間ですがおはようです。
うちの学校では「おはようございます」「お疲れさまです」しか挨拶はありません!


そんなことはどーでもよくて。

ジュゲムのテンプレいろいろ見てたんやけどね、みんな凄いね!
あれって作ってるんやろ?みんなすげ!まじで。

あたしには到底無理ですわい。借りるの限界ね。


そんなこともどーでもよくて。

何書きたかったんやろ?(笑)


あのねー、最近人間関係がすごい難しいと思うワケですよ。
どうやったらフィーリングの合うお友達に巡りあえるんでしょうか?

いやね、高校までに友達結構居たんやから普通にすりゃいいと思うのよ。
でもやっぱ自分作ってまうっていうかさ、素を ま っ た く 出せないのね!?
変にライバル意識燃やしちゃってるんかなーとか思うけど…まだ喋ったことない子もいっぱいおるから焦らんでもいいかなー…。

今一応「仲良い」子はおるんやけど、めっちゃ気使うし。
周りの子らは(比べるのはいかんけど)、昔からの友達みたいにグループできてるんよねー。

ぐあー悩むー。だから週末は高校の友達と遊んでます。
それがなかったら死んでしまいそうです。マジで。


あーなんか暗い話でごめんなさい!


切り替え!




ねねね!誰かVコンチケット取ってください!(え!?)

行きたいの。サマリー行かないからVコン絶対行きたいの。

でねでね、8/1・2・3やんかーあたし3日に野外イベント控えてるからさ、きっと厳しいと思うんよ。


だからさ、名古屋の遠征考えてるんやけど誰か一緒に行かん?(笑)
チケをどうするかはまだ考えてない…公演前に探すことになるんやろうけど。

この夏、生岡田に会わなきゃ死んじゃう!☆←




ということでバイ!
| Johnny's | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

一言で満たされる心

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわんつ!


雷が凄いよ!大阪付近はみんな凄いと思うけど、あたし雷鳴るとテンション上がってしまう癖があるのよね\(^O^)/←
大阪さっき警報出てたもんなーーでも明日の朝は晴れるんやろなーーーまさか警報で学校が休みなんて人生で一番テンション上がる出来事は起こらないんだろうなーーうん。
こういうのは期待しすぎると無駄な落胆を味わってしまうんで、明日は晴れ!と思って寝るさ。期待なんてしなさ、期待なんて…←


雷の話はどうでもよくて本題!(´・ω・`)

DRAMATIC-J!キタ!バケーション!VACATION!
あ、関係ないですけどあたしのブログは「超能力シックス」での検索ヒットが一番多かったです。だから今回もいっぱい辿り着いちゃうかなーーー(´・ω・`)笑

いやー何ていうかとりあえず関テレありがとう!いろんな意味で関テレGJ!やりよったで関テレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もう政氏萌え!モエ!きゃわ!男前!まーーさーーしーー!!!!いやもう萌えすぎて鳥肌たってしもたわ←
やっぱりベテランすき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜標準語合ってる!兄貴以外は!笑←
内容も面白くて来週が気になるというか最後どうなるかが気になる!もう前の超能力なんとかとか比べもんにならんよ(´;ω;`)(´;ω;`)マサシ!
最初の運転シーンで全ての萌えを使い果たしたと思ってんけど、それを上回る走るまさしに萌えすぎたのできっと鳥肌がたってしまったんだろうと思います。
話の順序ばらばらでごめんね。読みにくくてごめんね。読んでくれてありがとう!まさし!(読んでない)



このドラマであたしやっていけそうだよホント。もうねー、あたし超がつくほどの平和主義者なんやけどさ、きっと前期で喧嘩しちゃいそうです(´;ω;`)そんな感じなんです(´;ω;`)
いやね、意見のぶつかり合いやったら全然!いいと思うんやけど、みんなやる気がないんやもん。あたし一人でぶつけてるから腹立ってくるねん(´;ω;`)なんで適当に終わらせることばっか考えるん!せっかく時間あるんやし、それしかやることないんやし、どうせなら限られた時間有効に使って全力でやろうや!!!って本人達に言えればいいねんけどねー…それで喧嘩になるのと壁作られるのがこわい。そんな自分が嫌い。最後はちょっとラップ風に読んでね。←…


今週幼なじみ達との食事会(飲み会ではなく食事会★)があるのでそこでぶちまけたいと思います。集会開かないとやってけなさそうなわたしでした\(~O~)/
| Johnny's | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |